よくある質問


【重要】オフィスシェア閉鎖のおしらせ

個別のご要望にも極力お手伝いできるように調整します。お問い合せフォームから気軽にお問い合せください。

オフィス内での飲食は可能ですか?

飲食可能です。電子レンジやポットも完備しています。

オフィスでは喫煙できますか?

オフィス内は禁煙です。

郵便物は受け取れますか?

ビル1階にポストを設置していますので、そちらをご利用ください。

来客は可能ですか?

可能です。オフィス内にミーティングスペースも設置していますので、ご自由にお使いください。

複合機は使用できますか?

使用料は、月末締めで請求書を発行しますので、翌月の賃料に加算してのお振込をお願いします。

支払い方法を教えてください

お支払いは、銀行自動引き落としとなります。また、初期費用/初月費用のみ現金でのお支払いとなります。

契約したら住所の使用はできますか?

住所の使用は可能です。

最新の空室情報を確認したいのですが

空室案内メールにご登録いただくと、空席が発生した際にお知らせメールをお送りします。

見学に行きたいのですが

お問い合せフォームからご希望の日程をお知らせください。平日午後が都合付きやすいです。

短期間だけ使用したいのですが

3ヶ月以上からご利用いただけます。

入居できないケースを教えてください

すでに使用中のメンバーの競合・クライアント等お断りするケースがございます。

入居されている方はどんな方ですか?

7名(男性2名/女性5名)
20代〜40代が中心です。

ご予約
PAGE TOP