【重要】オフィスシェア閉鎖のおしらせ
個別のご要望にも極力お手伝いできるように調整します。お問い合せフォームから気軽にお問い合せください。
オフィス内での飲食は可能ですか?
飲食可能です。電子レンジやポットも完備しています。
オフィスでは喫煙できますか?
オフィス内は禁煙です。
郵便物は受け取れますか?
ビル1階にポストを設置していますので、そちらをご利用ください。
来客は可能ですか?
可能です。オフィス内にミーティングスペースも設置していますので、ご自由にお使いください。
複合機は使用できますか?
使用料は、月末締めで請求書を発行しますので、翌月の賃料に加算してのお振込をお願いします。
支払い方法を教えてください
お支払いは、銀行自動引き落としとなります。また、初期費用/初月費用のみ現金でのお支払いとなります。
契約したら住所の使用はできますか?
住所の使用は可能です。
最新の空室情報を確認したいのですが
空室案内メールにご登録いただくと、空席が発生した際にお知らせメールをお送りします。
見学に行きたいのですが
お問い合せフォームからご希望の日程をお知らせください。平日午後が都合付きやすいです。
短期間だけ使用したいのですが
3ヶ月以上からご利用いただけます。
入居できないケースを教えてください
すでに使用中のメンバーの競合・クライアント等お断りするケースがございます。
入居されている方はどんな方ですか?
7名(男性2名/女性5名)
20代〜40代が中心です。